久々の職安

今朝は旦那の足もだいぶ落ち着いたらしい。
でもはれて、紫色なのはかわらない・・・
実験があるから休めないみたいだし。大変だなあ。
旦那送り出し、片づけ。
昼寝する。

11時半ころ起きて、着替えて久々の職安へいく。
そろそろ一回いっておかねば怒られてしまうので。(爆
パソコン使って職探し。
あいかわらずパートはないなあ。
正社員はやだしなあ。かといってパートがない・・・
衛生士って結構募集あるといわれたんだけどねえ。正社員ならってことなのかなあ。
一件、前みつけた歯医者がまだ募集してた。
一日3時間、土日休み。いいんだけどねえ。時給700円って・・・
場所がちょっと遠いかな。車でいける距離ではあるが・・
正直まだ働く気がない(笑)ので、スルーしてみた。
二ヶ月以上だれも面接いってないってのが微妙に気になるしね。
つとめるなら、せっかくだから最新設備があるとこがいいから、できるだけ新しい病院がいいなあ。スタッフの数がほどほどで。あまり多いと派閥とかめんどうだからねえ。
まあ、ある程度ながめたし、帰ろう。

近くに洗車場があるからついでに車洗う。
すっごいきたなかった・・・せっかくなんでワックス洗車。
北海道はお湯がでるんだねえ、洗車場。すごいなあ。
そのまま隣のローソンへ。
旦那の携帯代金支払う。
ついでにお昼ご飯にプリン購入。
ローソン横のお米やさんで、お米10キロ購入。きらら397?とかいうお米。
かなりお安い〜。これでしばらくお米は大丈夫でしょう。

銀行によって振り込み。
長崎屋によって買い物。
今日の夜ご飯のリクエストで、あげの中に卵いれて煮たのが食べたいというので、あげを買う。まだ卵が高いので、ちょいつらいけどね。(笑)
せっかくなので、いとこんとお肉、じゃがいもも煮込む。
あと、砂肝と野菜の炒め物。

旦那の帰りが今日はなにやら遅いらしい。
つまらないねえ。
一人、色々遊ぶ。ゲームして、テレビ見て。
あぁ、ねっから主婦になってきたもんだ。

20時ごろ旦那から帰るメール。
むかえにいく。
家について足の湿布はがすと、やっぱろ紫色・・・・おお。
痛みはだいぶおさまったみたいだけどね。

すぐご飯。
おいしかった。

かたづけてまったり〜。
昼ご飯にたべようと思ってたプリンを食べるの忘れてたから、夜のおやつに。
お茶のんで、寝る。

旦那はぷよぷよにはまり、隠れキャラ出すために一生懸命がんばってましたよ。
どうやら無事に隠れキャラだせたらしく。
ご満悦で寝てました(笑)