おろろ

今朝も起きて朝ご飯作ってお弁当作って。
旦那送り出す準備万端でしたが・・・
おろろ。実は昨日旦那がバスケで左足ねんざしてきて。
昨日の夜、とりあえず湿布はってみたんだけどねえ。
これが結構ひどいようで(^^;
腫れ上がってますよ(゜ロ゜ノ)ノ
きゃーーーいたそーーーー。。。。。
うーん。歩くのも一苦労のようですよ。
休む事すすめてみましたところ、研究はなんとかなるだろうからととりあえず同じ研究グループの方にお電話。了承えたようで、今日は休むことに。

痛いようで、あまり寝てないらしく。氷枕つくって足ひやして、高くしてあげる。
痛みがあるようなので、薬のませて寝てもらう。
私もかたづけすませて昼寝(笑)
ほんとは今日、職安いくつもりだったけど、まあ明日でもいいし。
起きてから、買い物へ。テーピングと冷湿布かいにいく。

とりあえず、近所の薬局へ。
テーピングの固いのと、冷湿布。あと芳香剤きれてたのでついでに購入。

そのまま隣のスーパーへ。
買い出し。
今日はハンバーグにしようかな。
あとなんか適当に作ろう。

家にもどると旦那が起きていた。
さっそくテーピング。
なかなかよいらしく、調子よくゲームしておりましたよ。

夜ご飯たべて、旦那は一寝入り。
私はお風呂。
旦那おこしてお風呂へ。でてきてから湿布はってテーピング。
おぉぉ。すっごい色・・・紫なんですが ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
大丈夫なのかなあ。鬱血してるかんじにみえる・・・
痛みはだいぶひいたというけど、ほんとかなあ。
湿布して、ねる。

明日は仕事いけるのかねえ・・・