ね、ねむい・・・

うー。朝5時半起床。
おきれてよかった。
朝ご飯つくりながらお弁当作る。
6時過ぎに旦那起こす。
7時出勤。うー。。。片づける。

もうだめです。早すぎて眠いので寝ます。
洗濯が9時に終わるのでそれくらいに起きよう。。。

9時半頃目が覚める。
まだ眠いけど、とりあえず洗濯物干す。
布団あげてそうじ。
うー、だめだあああ。二度寝、いや三度寝かな(笑)

おきたのは11時くらいでした。
すっきりです。
テレビでニュースみながらお茶のむ。
やっぱり日本茶はおいしいねえ ヽ( ´ー`)ノ

お昼ご飯たべながら旦那とメール。
今日はバスケにいくそうだ。
帰ってきてご飯食べてから。
ってことは。。。帰ってきたらすぐご飯たべれるようにしなきゃねえ。
今日はオムライスとコロッケ。
支度すませて、ごろごろ。
ジャストみてスカパー!みて。
ヤフオク見る。うーん。テニプリのDSソフト。あきらめてヤフオクでおとすかなあ。
それともアマゾンで注文するか・・・なやみどこですな。
その辺のお店にうってないんだもんなあ。
もうちょい悩もう。

旦那18時前に帰宅。
ご飯たべて、片づけ。
なんだか主婦ってこの繰り返しなんだねえ。
まあ働いてないから、家のことちゃんとするのは当然なんだけどね(笑)
働いてたらこんだけできるかなあとちょい考える。
なんとかなるもんなんだろうか。。。ふふふ
19時にバスケに行く予定だったんだけど、一緒につれていってくれるA島さんがまだ仕事終わらないらしく。帰ってきたら連絡くれるそうで。
しばらくだらだらする。
19時半くらいに連絡きてでかけていきました。
私はお弁当の準備もしたし。
お茶でものみながらテレビ&ゲームでもしましょうかねえ。

それにしても眠いなあ。この睡魔はなんだろう。
冬眠でもしそうなくらい眠いです(笑)