おやすみ〜

旦那が本日休日!
いやあ。今日はゆっくり眠れます。
昨日チャットでずっと話してたから、ねたのが夜中2時半だったので。
ゆっくりねて10時半に起きました。

お昼ご飯に、回転寿司に行くことに。
近くの「ちょいす」。
私ら夫婦はおいしい!!と思うんだけどね。
どうやら地元の人にとってみれば、下のほうらしいです。
うーん。新鮮なネタでとっても美味しいと思うんですがね。
もっとおいしいとこがあるそうで。
今度札幌にいったら是非食べてみようと思います。

満腹になったので、移動。
今日は冬靴買いに行くことがメイン。
どうやらこっちには夏靴と冬靴があるらしく。
夏靴でこの時期に動き回ってたら転ぶのは当然だそうです(^^;
そんなもんがあるなんてねえ。北海道は奥深いですよ、ほんと。

さっそく近くの靴屋さんに。
バーゲン中てこともあって、結構安い。
色々あって選んでみたけど、気に入ったらサイズがない(T_T)
まあ安いし。すべらなければなんでもいいやってことで。
実際靴はいてみたら、なんかいつも買うよりサイズが小さい・・・・
どうやら分厚い靴下はいたりするからちょっと大きめにできてるらしい。
ってなわけで今回は23センチでよかった(^^)
ブーツなんかもちゃんと靴の裏が滑らないようなものになってたりして。
今度安いのでブーツも一足かってしまおうかなと思ってます。

そのままでかけようと思ってたけど、旦那が頭痛がするといいだし・・・
残念だけど帰ることに。旦那おいてもう一回買い物にでてこようかなあ。
って思ったけど、旦那は鍵もってない!うーんうーん。
仕方ないので旦那つれて買い物へ。速攻買い物すませて家に。

旦那は寝る。
私は夜ご飯の支度。
時間もあったので、ドラクエすることに。
うーん、ひさしぶりにしたなあ。

19時半ころ旦那起こしてご飯。
食べて片づけ。

だいぶ頭痛がなおったらしいです。
テレビみておりましたよ、よかったよかった。
明日は英語のなにかがあるそうで、早くいくらしい・・・゜゜(´□`。)°゜
なので、朝5時半には起きねばです。
はうう。がんばらねば。
なので旦那より先に寝る。
おきれるかしらん。