家にもどり、ご飯つくる。
シチューはおいしくいただきましたよ。
旦那はどうもここ最近調子が良い方ではなく。
夜頭痛がするといい、珍しく自分から薬くれといってきた。
普段薬飲まない人なので、よほど痛いのだろうなあと思い。
そのまま薬のませてねかせました。
薬きいたのかぐっすりねてます ヽ(´▽`)/
途中で起こすように頼まれましたが。
このまま今日はねかせときましょかね。
せっかくのGWだし、ゆっくりしてもらいましょう。

私は月曜は仕事(T_T)旦那は休み。いいな、ちくしょうめ。
なので、後半の休みで遊園地にでもいこうかなと話してます。
ルスツか三井グリーンランド。どっちかですな。
それか水族館かなあ。函館もいきたいんだけども。
新しく千歳にできたアウトレットにも行きたい。
行きたいとこがおおくてさてはて。どうしましょ(^^)