今日はなんだかもう考える事もできないくらい疲れてたので、帰り、本屋に立ち寄りマンガ購入。ついでにちょろっと買い物。明日旦那が帰ってくるから夜ご飯の材料とか買う。
 家にかえり、ぼけーっとして夜ご飯作る。
旦那もいないし、適当にすませ。ごろごろ。
 途中後輩にメール。メールがめんどうになったので、電話。
2時間か3時間くらい話してたかも(^^;
電話代4000円こえてた(笑)無料通話分2100円引いても結構高いな(^^;
まあいいか。久しぶりに話できたし。すっきりしたしね。
今月の電話代、高いな。給料いつでるんだろう・・・



旦那が横浜出張先の同僚や先輩と飲み会。
二次会もでて帰宅が12時過ぎ。
電話かかってきましたが、今日の明け方吐いたらしい。
このまえから気持ちワルとかずっといってるんだよねえ。
風邪じゃないかなあと心配なんだが。
まあ、飲みに行く元気あるくらいだし・・
明日夜こっちに戻るらしい。
夜ご飯準備してまっておこうかね。

明日は苫小牧にでっかいジャスコがオープン!
行きたい。かなりいきたい。がきつい。
今度旦那といこうかなあ。
すっごいこんでるらしい・・・すでにオープン前に買い物できたらしく、それにいった人がいうには駐車場にはいるのに2時間まちだったらしい!こわいわ。
元気だったらいこうかな・・・