早速買い出し。スーパーにいくとすでに卵は売り切れてた゜゜(´□`。)°゜
さ、さすがに春休み+特売。はやいうちにうりきれたらしい・・・
もういいもんね。かつおのたたきだけ購入してそのスーパーでる。
ホーッマクへよる。サランラップが安いので購入。広告にのってた体脂肪率計ほしくていったのになあ。また売り切れだった。orz
もうさっきからなにさ!売り切ればっかやん。しかたないので次のスーパーへ。
お刺身購入。予算オーバーだけど、まあいいか。おみそ汁はなめこにしよう。赤だしもらったし。うへへ。今日はらくだな。
冷食が半額だった。冷凍庫いっぱいなんだけどなあ。お弁当用につかえるので購入。
さてかえろ。よい天気だ。のほほ〜んとしたくなる ヽ( ´ー`)ノ