旦那送り出し、片づけ。ほどよくそうじ。
今日は昼寝しないぞう!と気合いいれる。。。
広告みてたら今日は「エイプリルフールセール」というわけのわからないセールがあるらしい。卵がL玉10個で100円!!おおお、安いぞ。これはかいだな。
しかし10時からいかねば売り切れか?いや、いつもはセールでも12時くらいまで残ってる。うむ。旦那は広告みてかつおのたたきが食べたいといっていたので、今日は刺身にするかねえ。旦那も社会人2年目になったことだしね。ちょいふんぱつしよう。
とおもってたら母親から電話が。なにやら焼酎の申し込み電話を一緒にかけてくれと。
毎月かけても応募者が多くてつうじないというあの焼酎の電話ですか。とりあえず10時からというのでかけてみた。すげえ!かからない(笑)もくもくかけてたけどつながらなかった。11時半までねばったけど無理だった。母親も無理だったらしい(あはは)
さて買い物いこ。