旦那からメール。22時くらいに駅だというので21時過ぎに家をでる。
買い物すませて、ゲオへ。
本購入。時間つぶす。
22時前に駅にゆき、カーナビでテレビみる。
どうやら今日はサッカー予選だったようだ。
しかももうすぐはじまるとか。
しばらく見てたら旦那が帰ってきました。
土産もあるようです(やっほう)
家に帰る。よく動く一日だな。
お土産は大須のういろう、きしめん、「えびふりゃあ」というエビフライ型のシュークリームだそうです。あと愛知万博にいってるのでそこのお土産でキッコロモリゾーのぬいぐるみでした。(^^)キッコロはかわいいけどモリゾーこわいっす・・・
明日にでもアップしましょう!このぬいぐるみの写真(笑)