朝、後輩とともに起床。
後輩はお仕事ですよ。
昨日寝てしまったので朝風呂だそうだ。
私はテレビみつつベットで転がる。
後輩が昨日買ってきたクロワッサンほおばりながら出勤の支度。
なんだか数日だけどいっしょにいたのでさびしくなるね。(笑)
後輩見送り、私も準備。
部屋を片づけてベットも整える。
アル程度片づけて、置き手紙の準備。
いつもこころよくとめてくれる後輩に感謝です(^^)
荷物まとめて、出発。
9時すぎに部屋でる。
ポストからかぎを投げ入れる。
バス停まで徒歩5分かからない。
すぐにバスがきて西新まででて、地下鉄に乗り換え。
空港に10時すぎにつく。
チケットのチェックインすませ、荷物あずける。
福岡空港でお土産選び。後輩から佐賀錦をもらってたので、梅が枝餅と草木まんじゅうを購入。どうしても塩豆大福買いたかったけど・・・・これ以上和菓子だらけになってもねえ。
今度こっちきたら買って帰ろう(笑)
旦那にメールして明太子いるか聞いたけど返答ないので、ラーメンにする。
前回は長浜ラーメンだったので今回は久留米ラーメンにする。
あともぜかるかん。蒸気屋があったのでつい買ってしまった(^^;
紙袋を自分で用意してたのでそれにつめてたら、久留米ラーメンかった店のおばさんが大きな手提げ袋をくれました。いい人ですねえ。
本屋にいき、スクールランブル8巻購入。

School Rumble(5) (講談社コミックス)

School Rumble(5) (講談社コミックス)

面白い!というほどではないんだけど、続きが気になるので買ってしまう。
さて、準備ばんたん。飛行機の搭乗手続きすませますかねえ。
ゲートくぐるとき、ふと思い出す・・・
ァ、、今日ベルトしてたな。キンコーン!ってなるなこりゃ。
ゲートの検査官のお兄さんに「ベルトってなりますよね?はずした方がいいですか?」と聞くと「はずせるならはずしたほうがいいですが」というのでその場ではずしてみましたよ!
もう恥なんてないです(ぉ
おかげでキンコンならずに通れたしね。
ゲートぬけてとりあえずトイレへむかう。しかしよく並んでるね!きい
中にはいりベルトつける。うむ。満足。
なんか飛行機への搭乗がおくれてるらしい。
売店でお茶購入。飛行機にのりこむ。
飛行機は何度乗ってもこわい!無事に帰り着くこと祈るだけです。。。。
のりこむとすぐ毛布もらいスープもらってから爆睡。ふふふ
起きたらついてる!ってのが理想なんだけどね。