天神に9時40分についた。早すぎたな。
ホテル周辺でうろうろ。
10時ジャストにホテルへいき、話。
担当のお姉さんがお休みなので違う人でしたが。
これがまた。すっごいにこにこでいい人そうとおもったんですけどね。
質問するたびに返答が「あ、それは今度の打ち合わせじゃないとわからないですね」
えーと・・・じゃあ私はなにしに今日ここにきたんだろう(^^;
いくつか質問したけど、結局は6月頃の打ち合わせのときでないと詳しくわからないそうだ。15分かからずに質問は終わってしまった・・・
あ、あの。こういう返答ならこないで電話でよかったんでは??
っていうか電話で質問したいことがあるから一度伺いますといったときに質問の内容聞いて
「それなら今度でいい」とか「あって話した方がいい」とかいってもらいたかったな。
わざわざ朝からでかけたのに・・・意味ないじゃっん!!!
いいけどさあ。。。別に。
時間もあまりにあったので、スタバでお茶。
天神で買い物。洋服かっちゃいました(^^;
ほどよい値段で長袖のセーターとシャツ、ボーダータンクトップ、キャミ購入。
チャイルドウーマンがかなりかわいい服があってよかった。 ヽ(´▽`)/
さて一回家に戻ろう。
バス停でバスを待ってると雪が・・・・ ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
福岡きてまで雪ですか!今日は寒いとおもったんだよねえ。
かなり冷え込んでるけど、雪までとは。しかも吹雪いてるよ。もういや!
バスも時間よりかなり遅れてるし!20分おくれとかありえないっつうの!
家にもどり即暖房つける。後輩はまだだった(笑)