いやあ、旦那いないと暇です(T_T)
この家にきて、旦那がいない日をすごすのは2回目ですよ。
旦那いないと部屋広く感じるし。寒いし。なにより暇゜゜(´□`。)°゜
話相手がただでさえいないのに!ってなわけで今日は電話ですな(笑)
今日の電話の相手は高校時代の先輩。
すっげえ細い!背も高く、かっこいい!!モデルなみっす。
その先輩は結婚していまは一児の母です。子を産んでもかわらないあのスタイル、うらやましい限りですよ。先輩は面倒見がよく、私のこともよくかまってくれ、お祝いまでいただいちゃいました。そんな先輩に結婚式の報告電話をしようと思ってます。
お子様もいるので、夜かけるつもりです〜。うふふ
今日は夜更かししそうだなあ。それか早々ねるか(笑)
明日はゆっくり寝ててもいいけど、税務署いって確定申告してきたいな。
いい加減いかなきゃね。お金かえしてくれるっていうんだ、ちょっとくら手間かかってもいってきたがよいですよね。実家の税理士さんもいったほうがいいといってたしね。
明日がんばっておきよう。さて、ご飯たべて先輩に電話しよう♪