旦那

駅まで送り、帰りに買い物へ。
ミスドにまたまた行く(笑)今日はパイがあった〜〜 ヽ(´▽`)/
ポンデ黒糖とポンデリング、ダブルチョコレート購入。うひひ。
明日から新発売されるという商品の試食させてくれました(ラッキー)
名前わすれたけど、三種類あって、パン系でしたよ。
ベーコンとジャガイモがはいってて、黒こしょうがぴりっときいてておいしかった。
あとは赤ピーマンと黄ピーマンとなにかがはいってるの、もう1種類は忘れました(笑)
私はベーコンとジャガイモのだけたべましたが、かなりおいしかったので今度買おうと思いました。そのままゲオへ。ビデオかえす。ついでに本購入。
ぴちぴちピッチ6巻。

ぴちぴちピッチ(6) (講談社コミックスなかよし)

ぴちぴちピッチ(6) (講談社コミックスなかよし)

あとMORE。この前withかったけど、旦那もいなくて明日の夜まで暇なのでつい買ってしまった(^^;今月福岡いくからお金つかわないようにしてたんだけどなあ。
まあいいかあ。さて家にかえろ。