不在届け

がはいってた。なにか頼んだっけ?とおもってたらニッセンだった。
そういや、頼んだな。早速電話。夜再配達してもらうことにした。
日曜くらいにはブーツがとどくはずだし。
通販にはまってるなあ、最近。ぷぷ。
 暇だなあ。と思い、ネット。友達の日記よみつつコメントなど書き込む。
あいちゃんの日記にはコメントかけないので、ここでさりげなく書いてみたりしようかな(笑)
あいちゃんへ。「春物の服!うらやましい!!私も買いたい。北海道の春はまだまだ遠いよ。」掲示板にかけばよかったのか?!まあ、いいや(笑)
そうこうしてたら宅配がきた。うきうき。通販ってなんでこう楽しいんだろう(ふはは)
 旦那は仕事帰りにそのまま飲みにいくらしい。じゃあ、ますます暇だな!
今日はだらだらあそんでおこう。明日かえすCDダビングして。ゲームして。
おやつ食べて。
またヤフオクでもながめよう(笑)