ミスド

にでかけよう。長袖とコートだけだったのに暖かいなあ。
そこまで寒いとおもわない。春になってきてるのかねえ ヽ( ´ー`)ノ
道は雪がとけはじめ、おそろしいくらい水たまりが。
しかもとけかたが微妙で道はでこぼこ・・・・むきい。
車がきずつくーー!!(怒
雪のない時期になったら車みるのがおそろしい。
おそらく傷だらけだろうね。真剣に四駆購入計画考えなきゃ。
じょじょに貯金していくかなあ。
ミスドの近くのスーパーに車とめる。
スーパーの中の本屋へ。とくにほしい本なかったけど、暇なのでマンガ購入。
デスノートの2巻。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

なんとなく続きがきになるので2巻だけ購入しました。
あとは旦那が買ってくれるのをまとうかなあ(笑)
ミスドにいって、大量購入。
105円ってすてきだ。つい買いたくなる値段。
今日で半分はなくなるな!明日旦那のスーツとか買いに行くし、またミスドに寄ってもらおうかなあ(きひひ
夜ご飯になるようにと、ドーナツとパイを買った。しかし、ご飯食べたいような?
とりあえず家かえったらご飯たいて、おにぎりでも作るかな。
そういやミスドはまたスペイン風の皿なんですねえ。
お弁当箱はいつのまにやら終わってしまったのね。(爆
またきづかないうちにたまるだろうから、今度は小皿でももらおうかな。
以前もらった小鉢はさりげに役にたってたりするし。
いつもミスドでもらって役に立つとおもわるのは手帳くらいだったので、皿は久々のヒットかな。柄がいまいちのようなきもするけどね。