今日はとんかつ。サラスパ。しゅうまい。みそ汁じゃなくてカニのスープがあったのでそれ。うふ。もう準備おわった。
友達と少しメール。
今日は旦那おそいねえ。
大変だわ。

7時くらいに帰宅。すぐご飯つくる。
旦那は今日たべそこねた(汗)にくじゃがもたべると冷蔵庫からだしてきた。
しっかし今日は大量にたべてますなあ・・・いいけどさ。
かなり満足したらしく。
8時半ころ昼寝(いや夜寝?)するとねました。
10時半におこしてといってましたけどねえ。なんだかおつかれのようだし。
明日はやすみだから。このままねかせとこうかなあ。
私はなんだかかたこりが激しいので、ちょっとあたためようかな。
蒸しタオルでもあててゆったりまったりしていよ〜〜

明日は買い物いかねばだ。
どこにいこうかなあ(^^)