ぼけーーーっとしばらくする。
天気もいいし。休みだし。ジャスコオープンしたんだよねええ。
いこうかなあ。なら郵便局よって年金はらって、友達に出産祝い送ってから
にしようかなあとおもい、準備。
手紙かいて梱包。うーん、定形外でもいけそうだけど、せっかくのお祝いだし、ゆうパックにしようかなと思い住所ひかえる。着替えてたら職場のOさんからメール。
連休たのしんでるか〜?って内容でした(^^)
すこしメールやりとりして、でかける。

郵便局にいってゆうパックの伝票記入。
この前みかけた新しい社員さんが対応してくれました。
いつものお兄さんはおばあちゃんの相手してました。
年金はらって、ゆうパックふたつ送る。
新しい人から「この荷物なら定形外のほうがやすいですけど・・・まあ通知サービスとか細かいサービスはないんで、どっちがいいとかいえないんですけどね」と言われた。
新人って感じだねえ〜と思いながら、「いやあ、ゆうパックでいいですよ〜」と言ってお金払う。ATMでお金おろしてたら新人さんが「あの〜さきほど領収書だけわたしましたよね?」といってきた。どうやらさっき年金はらった紙を見失ったらしい・・・・(^^;

苫小牧のジャスコまで買い物へ。
でかけたのが2時前。ゆったり運転していったらついたのが3時半くらいでした。
あぁ、つかれた・・・
でっかいジャスコ。すてきです。
さっそく買い物。
ペットショップがあって、かわいいのでつい実家の犬にお土産購入。
犬はいいねえ ヽ( ´ー`)ノ
洋服屋さんがたくさんあって。
旦那にジャケットかってみました。
自分にもキャミと7分袖のシャツ、スカート、トレーナーなどなど購入。
帰りに食品買う。卵が78円!!かなりラッキー(^^)
さすがオープンセール。おやすいです。たのしいです。
レディーボーデンのソフトクリーム屋さんがあって、ソフト食べてきました。
かなり (゜Д゜)ウマーですた。
6時くらいにお店でる。ちょっと眠気がきてたのでスタバでコーヒー購入。
飲みながらかえる。
家についたのが7時半くらい。やはり一時間半かかるのかあ。。。。
ちょっと遠いけど、楽しいからまたいきたいなあ。