しばらくして私1人で買い物へ。旦那はもう疲れたし昨日もでかけたからいやだとかいわれ。仕方なく1人買い物へ。
しかし、きついのは私も一緒だし・・・
買い物くらいつきあってもいいじゃない?とか思い。
またイライラ(^^;
夜ご飯の材料かって帰る予定だったけど、なんだかむかむかがおさまらないから。ちょっとはなれたスーパーまでいく。
ここには大好きなケーキ屋さんがはいってる(笑)
ケーキかいまくる ヽ(´▽`)/
ちょっとすっきり。一時間半くらいふらふらして帰宅。
旦那はなぜかご機嫌・・・またイライラ(ぉ
 しばらくぼけーっとして買ってきたケーキ食べる。
うまいケーキでご機嫌になる私。安上がりだわ・・・