今朝はどうも早く目が覚めた。
昨日旦那が寝室で大の字で、しかもななめに寝てしまって布団がひけなかった(笑)
なので、何度かおこしてみたもののだめだったので仕方なくこたつでねることにしたんだけども。クッションを3つ並べて枕おいて。とりあえず毛布だけ出してねてみた。
腰がいたい・・・orz
朝旦那は5時頃おき、トイレにいったあと自ら布団をひきもう一度寝てました。
しかし7時に起こしたときはなぜ自分が布団でねて、しかもいつねたか覚えてなかった。
まったくねえ・・・私があんなに苦労したというのに。
まあ、ここのとこ暖かいし。平気だったけどさ。
腰の痛みだけがつらいよ(T_T)
旦那おくりだし、片づけ。
昨日寝心地わるかったから寝不足。即ひるね・・・
起きたのは11時半ですた。(−−;