今日はかなり手抜きです!
きしめんとごはん。あとお魚焼きます。
以上!
もうやるきなしなんですよう。
今日なんてとくに。ひざもいたいし。
困ったもんだ。
明日からちゃんとがんばりまっす。

                                                                                                                                  • -

あー、いよいよ明日は面接です。
久しぶりに面接なんかうけるのでかなり緊張。
いろいろきかれるんだろうなあ。
しかも前の職場解雇だしさあ。
あの理由説明すんのめんどう・・・
しかもまだ正社員かパートかきめてないのに面接だからねっ!
もういいのか!これで。
あぁ。スーツださなきゃ。
スーツなんて何年ぶりだよ!って感じです。
しわになってなきゃいいけど(爆
しかし、面接時間が12時からって。なんで昼時にするんだ・・・
飯食ってからいかないと腹なったらはずかしいですな。
明日は昼寝なんてできないな。