ぽかぽっか天気で、パーカーはおってお買い物。
暖かくてよいかんじ。
お買い物にいって卵、調味料、あげ、とうふ、購入。
魚と肉類は冷凍してあるから買わないでいいし。
レジすませてふとみたらミスドが移動販売にきてた。
あ、うまそう・・・とつい買ってしまった(笑)
夜のおやつだなぁ。一個100円ていいかんじだねえ。
アイス買うつもりだったけど、ドーナツでいいか(−−;
本屋さんへいく。ジャンプ買いに来たんだけど、デスノート6巻がでてるじゃん!!
おおお!!買ってしまおう〜〜 ヽ(´▽`)/
あとテニプリも新刊でてるじゃああん。今日ははやいとこ帰って本よまなきゃ(笑)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

 
テニスの王子様 28 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 28 (ジャンプコミックス)

ついでなのでオレンジページも買いました。
うまそ〜。今度つくってみましょうかね。
さて、さくさく家に帰ろう。