旦那より先に起きたといっても10時半すぎだった(^^;
昼ご飯はなににしようかなあと考えながら布団でごろごろしてたら旦那がおきますた。
今日は昨日より寒く、動きたくない。ので昼ご飯はラーメンになりました(ぉ
まったりしてから、片づけ。
旦那はゲームしまくりなので、そのまわりでうろちょろ片づける。
まえまえから電話周辺にコルクボードおきたかったんだよね。
壁にかけてたフィギア類を全部はずし、すっきりさせてコルクボードをかける。
おお!!すばらしいでき。それにポストカードをはりつける。よいかんじ〜。
はずしたフィギア類を他の場所へいどうさせる。
壁がほとんどみえるようになって寂しい感じになったなあ。
本当はあとタペストリーなんかがほしいんだけど。
きにいるのがない。うーんうーん。
もうしばらくこのままでいこう。こうなればきにいるのがみつかるまでこれでいくぞ(笑)