まずモスへ。エビカツバーガーおいしかったっす。
モスはフランクフルトがおいしいので、好きです(^^)
プレーンドッグ食べてポテト食べて。満足です。
登別方面にむかい、ホームセンターへいく。しかし、証明写真の機械はなかった・・・
せっかくいったので、何か買おうと散策(笑)
ふと目に体脂肪率計が。予算オーバーだったけど色々調べられる機能がついてるものがあったので購入することに。春だしそろそろ体重おとしていかねばだよ、旦那。
これで管理できるかな(笑)あと、お風呂の洗剤とティッシュ購入。安いときに買いだめです。トイレットペーパーもほしかったけどそこまで安くないのでやめますた。
うーん、それにしても証明写真どこでとればよいのかなあ・・・
隣にあるデンコウドウへ。そこで「ケロロ軍曹 タイピングソフト」かっちゃいました(笑)だってね、かわいかったんだよ。ケロロが!!タイピングの練習になるしさ。いいよね。たぶん・・・旦那いわくもう練習しないでもいいくらいタイピングはできてるとおもうえど。ということですが。いいんです!かわいいから、やるんだい! ヽ( ´ー`)ノ移動。
そのまま近くであった激安の商品のお店へ。なにやらつぶれた店の商品とかを激安でうる特売会場があって、以前室蘭であったときに行ったら意外とよい買い物ができたので登別のにもいってみる。がいまいち・・・ほとんど商品ないし。すぐに店でる。
目の前にあったゲオによる。旦那がゲーム買うといい、私もついDSのソフト買ってしまった。旦那は三国無双4。私はエッグモンスターヒーロー。

真・三國無双4 TREASURE BOX

真・三國無双4 TREASURE BOX

 
エッグモンスターHERO

エッグモンスターHERO

ほしかったものだしね。旦那は来月のこづかいで支払うっつうことでカード払いに。
私のもついでにカード払いにする。私のぶんはちかいうちに郵便局へ振り込んでおこう。
今月確定申告した分がかえってくるのでそこからはらおう(笑)
旦那はすぐに帰ってゲームがしたいようだったが。買い物もしたいし、写真もとりたい。
もう一軒よることに。いつもいくゲオへ。そこの二階に写真の機械があったよ〜!
感激しながらとる(笑)700円もしちゃったよ。しかも6枚もでてきた。一枚でいいんだけどな。。。まあいいか。そのまま本屋へ。とくにないのでスーパーによる。
買い物してさて家にかえろうかね。