14時ころお姉さんがミスドもって遊びにきてくれました。
なにやら大量購入したとか。昨日からキャンペーンで600円以上かうとミスドマグカップがもらえるんだとか(笑)それがほしいので、朝9時からいってミスドで大量購入してきたそうです ヽ( ´ー`)ノマグのために朝からわざわざいったのに、山積みされててショックだったそうですが(あはは〜)
 お姉さんと昨日の旦那のことを話す。お姉さんから「どこの家でもあるのねえ。うちでも昔あったよ〜」と言われました。いつも連絡いれて二次会にいくので連絡あれば遅くなっても心配しないし、先にねてしまうんですけどね!でもでかけたきり連絡なしに0時すぎまでかえってこないってのはねえ・・・・二次会がスナックだったらしい。別にいつもいってるし、スナック程度ならいってもかまわないと思ってるけど。とりあえず二次会でスナックに行く!と連絡しなさい!と説教くらわしました。かなり反省してるようなので、今回は許しますけどね。ふへへ。
色々話しして、おちゃのみつつまったりしました。16時半ころかえってゆかれました。
そのあと旦那から帰るメール。