夜ご飯は昨日のシチューがまだあったので、それとさらすぱ。
旦那は満足のようす。よかった。
食後のおやつにピノ
お茶のみつつまったり。
旦那に携帯のだれかな着信の仕方をおそわる。(笑)
いやあ、よかったよかった。あるんだね、やっぱり(ぉ
いくつか着メロもおとし、これで準備ばんたんですな。
洗濯して干す。うーん。量が多いねえ。旅行帰りはしかたないけどね。 ヽ( ´ー`)ノ
明日はいなかったぶんのそうじしてしまおう。
っていうか、今晩からかなりででかい低気圧でおおわれるとか・・・
吹雪になるっていうじゃな〜い。もう春なのにー。
いやーーーーーー!せっかく雪溶けていいかんじなのにな。ちぇ。
旦那はまたも爆睡たいせい。うーん。
私ねすぎてねむれないわ。
こまったね。