さて、昼ご飯つくらねば。もう昼ではないかもしれないけど。。。
今日はやきそばパン。うまかったっす。
片づけてぼけーーーーーーーーーーーーー。
旦那は今日かみ切りにいくとか。私は郵便局にいかねばだわ。
とおもってたら先輩からメールが。
返事してたら電話かかってきました(笑)
それから前職場の今の状況の話になり。
前回の話し合いのこととか詳しく話しました。
私が勤め始めた頃のチーフの方なので、心配しててくれたようで。
一回私が話ししてあげるよ!といってくれました。
これで少しは後輩がいやすくなればいいのですが・・・
ちゃんと聞く耳もっててくれればいいですけどね。
先輩と長電話してるあいだに、旦那は髪きってかえってきちゃいました(笑)
私は結局郵便局にいくのやめました(ぉ
旦那帰宅してからお米かいにでかけることに。
でかけるすんぜん、実家から電話。ってまだ荷物届きませんよ!かあさん。
つっこむと、それはおかしいとなり。調べると配送は明日になってる。あれ?
今日の朝っていってたのにね。母が一回電話してみるとのこと。
のちに母から電話あり、どうやら手違いがあり、すぐ連絡させますといってたそうだ。
携帯教えてるっていうしまあでかけよう。