とりあえずお昼ご飯食べに行くことに。
飛行機にさんざんのってるので、マックのビックマックとのひきかえけんがたまってる。
旦那にこれ食べてもらうことにして、この前スクラッチであたった券で私は食べることに。
旦那はビックマックを二個と飲み物。私はチキンフィレオとポテトと飲み物。
さすがにビックマック二個は多いらしく、ちょっと苦しそうでした(笑)でも私のポテトも食べてました・・・すごいねえ。
そのまま買い物。今日の夜はシチューにすることになったので、鶏肉購入。胸肉がグラム37円だった(^^)本当はももにくがいいけど、この際ぜいたくいってられない(ぉ
あとは適当に食材購入。明日の昼はやきそばパン♪
さて、ゲオに移動。
ゲオの下はK’s電気。K's電気にいくと、携帯の機種変更が今月中は安いらしい。
しかもW11H使用者はもっと安いとか。旦那に時間いいかきいて、機種変更することに(笑)だって福岡で機種変更しとうとしたら北海道よりも1万たかかったんだよう。
北海道に戻ってからにしようと思ってたら通常以上に安い。7300円ですんじゃいました。1万超える予定だったのにねえ。ラッキー。
W31Kにしました。でも日立になれてしまってたのでちょい使いにくいかなあ。まあ昔は京セラ商品ばっかり使ってたしね。そのうち慣れるでしょう。
うひひ。ゲオで本立ち読み。うろうろして携帯ひきとりに。
マックスバリューでちょい買い物。
さてかえろかね!