お邪魔してきました。
旦那さんは本日お仕事F休使ってお休みとって、札幌へ一泊で遊びにいかれたそうです。
ん??札幌?一泊??えー、、、札幌は実家があるわけでもないはずですよね?
なにゆえ一泊。さらにどこにとまるのかなあ・・・つっこみたいけど
それは、ちょっと、さけておこうかな(笑)
とりあえず今日は鍋準備しててくれました(^^)
こしょう鍋ですよ。はじめてですが、味は (゜Д゜)ウマーです。
なんだろう。ちょっと濃いめのちゃんぽんだしって感じの味ですた。
三人で鍋つつきながら話して、テレビ見て。
Kさんにちょっとつっこんでみました。「旦那さんはなにしに札幌へ?」
返答は「なんだろうね・・・・」お?
知らないらしいです。明日の夕方帰宅するとしかきいてないらしいです。
逆にKさんからきかれちゃいました。
「ねえ、旦那さんがどこかいくとき何しにとかどこにとか聞く?」と。
私は「え?もちろん聞きますよ!何食べたかも細かくね(笑)」
やっぱりきくんだねえと言われましたが。あんまりうっとおしいと思われるほどは聞きませんがね。やはりアル程度はききますねえ。自分より高い物食べたのか!とか気になるので(あはは〜
なんかKさんは聞くに聞けないそうで・・・(^^;
もうほってあるそうですよ。なんだかなあ。
家にもどって旦那となんかかわいそうだと(−−;
絶対すすきのいってるな、あそこのだんなさま。
あぁ、どうなんだろね。