友達が連れて行ってくれたのはパスタのお店。
小さいお店だけど、中は意外と広かった。
私は卵とベーコンのクリームソース(カルボナーラっぽい)をたのんだ。
色々種類があって悩んだなあ。
食べながら北海道の話とか近況報告とか。式の話とか。
みんなの仕事のこととかこれからのこととか。
いっぱい話をした。
パスタと前菜、スープを食べたにもっかわらず、ちゃんとデザートまで食べました(笑)
三種類をちょっとずつたべれるのを選ぶ。桜の半生チーズケーキとジャスミンティーのシフォンケーキ、柑橘系のシャーベット。シャーベットが一番おいしかったなあ(^^)
コーヒーのみつつ話。3時くらいまで話しました。(^^;
かなり楽しかった〜。いつも地元戻るとあうあやみさんは諸事情によりあえなくて残念。
帰りにお土産にもってきたロイズのチョコを二人に渡す。すごい喜んでくれてたのでよかったよかった。帰りも家まで送ってもらった。
ゆっきー、お世話になりました(^^)今度は式の前くらいに帰れたらいいなあと思ってるんだけどね。もしかしたら今度あうのは式のときかな??式楽しみにしててね!
楽しんでもらえるようにがんばるわ〜。