おでかけ〜。着替える。
市内についてまずは昼ご飯。
うどん屋さんへ。天ぷらうどんたべますた。
デパートで買い物。しかし、親が一緒、父親もいるとなかなか落ち着いて選べない。(笑)
いつもなら同じ店何度もみたり、戻ってみたりとかしちゃうんだけどね。
そうもいかないし。
一着、INEDで買ってもらいました。
水色のジャケット。ふふ。ラッキー。
そのまま喫茶店でお茶。
両親のいきつけのお店で、店員さんから
「20歳くらいの大学生にみえましたよ!」と母親がいわれたそうです。
それはちょっと無理があるなあと思いながらも。言われて悪い気はしないです(笑)
まだまだいけるのか!とおもいつつ。
ふらふらして帰宅。