まず昼ご飯食べにマックへ。
チキンタツタ (゜Д゜)ウマー
旦那は照りたまバーガーとチーズバーガー。
いつきてもここのマックは満員御礼状態。
スタッフが少ないのですよ。いつも職安でここのパート情報でてるしね。
今卒業生とかがお休みなので学生というかお子様が多い。
席はあいてたから、よいけどね。注文するまでが長い・・・
確かに、このへんでくつろぐとこってマックか31のアイスしかないもんねえ。
食べてから、スーツ引き取りにいく。
ただスーツもらうだけなのに、わざわざ店員が車まで運んでくれますた(−−;
いやあ、これもサービスなんでしょうねえ。私的にはちょいうざいですが(笑)
郵便局へ。旦那の出張時にもたせるお金おろす。財布は結局みつからないので、このままっ出張いかせたらかわいそうかと思い、来月の小遣いの前貸し+こづかいをなんとかしました。いやはや・・・予想外の出費だけど、まあもともと旦那が働いた金だしね。
貯金もなんとかなってるので。
コンタクトもらうために眼科にいったらまだ昼休み。しばらく時間あるので、合い鍵作りに行く。合い鍵、この前作ったときより安かった。ちぃ、こっちのほうがやすいのか!!
合い鍵は説明によると、元の鍵がだいぶすりへってるのでもしかしたらあけにくいかも!ということです。社宅は20年以上たってるしね。そら鍵もすりへるよね・・・
ホームセンターでしばらくうろうろ。旦那の仕事着用ジャンパー購入。
ゲオへいき、立ち読み。ほどよい時間になったので、眼科へ。
旦那が眼科へ行ってる間、車のなかでDS(メテオス)して遊ぶ。
 買い物にいき、帰る。よくうごいたなあ(笑)