今日の夜ご飯は焼き肉にいくのです。
この前から食べたくて食べたくて。
ちょうど牛角の広告が。
土日が20%オフ!牛肉、鶏肉、豚肉とそれぞれ曜日ごとに半額になるらしい。
しかも今月限り。これはいくべきでしょう!
ということで今晩は焼き肉。
しかし、よく寝た、昼ご飯遅かった、さらに動いてないでおなかのすき具合がまだまだ。
どこかでうろついてから行くことに。
ゲオでふらふら遊んで、登別のゲームセンターで遊び。
牛角に行く。が、すっげえこんでた。まあ安いしね。
5組くらい待ちがいて、30分くらい待った。
まったかいあり、おいしく焼き肉と冷麺たべてきました。
牛角アイス(゜Д゜)ウマーでしたよ。
途中雪が降り出し、帰る頃にはつもりはじめ。
帰り結構大変だった。
いやあ、たらふくたべました。旦那はものすごい食べ。金額もすごいことになってましたが・・・・せっかくの外食だしね。よいか。
しかし、服が焼き肉くさい・・・うう。