昨日旦那が買った安野モヨコのマンガを読み直す。
笑う!かなり笑える。(笑)
おそらくこのマンガはアニメ・特撮ファンならかなり笑えると思います。
昨日旦那がよみながらかなり大爆笑。うちら夫婦もこんなんだよ!というくらい似てると。
まったく、なにをそんなに笑ってるのかね!と思い読んでみる。・・・・
私も大爆笑しちまった。いや、ほんと。似てるんですよ、うちに。(^^;
どちらかがアニソンなり特撮ソングくちずさむと絶対一緒に歌ったり、コーラスいれたりするんだよねえ。しかも車の中も絶対それ系の歌だし(笑)
いやあ、すごいねえ。結婚してから普通の歌手の歌を車ではめったにきかないような(−−;いいんだけどね!すきだから。でもたまに私がこっそり歌謡曲にしてたりする。
この前ドリカムとかレンタルしてきたしね。あれも車につんどこうかねえ。
話もどして・・・この本は安野さんと旦那さんのことが書いてあるんだけど、旦那さんってのがあのエヴァンゲリオンの監督だったり、ものずごい有名な人なのだ。
オタ嫁まっしぐら!だそうです(笑)安野先生はもともとしってたし、美人画報カタログとか売れてますなあ。
まあ、もののためしに読んでみてくださいよ。ほんと、わらえますから!