今日はカニ鍋〜。
旦那がこの前買ってきたカニですよ。
1000円のわりに大きくてうまそう。
半分だけ使うことに。
鍋の材料ざくざくきって、土鍋で先にカニでだしとる。
醤油ベースにしましょかねえ。
だしとれたら野菜などいれる。旦那は鍋のときは豚肉と鶏肉もというひとなので、せっかくカニ鍋するので、カニ食べてからいれることにする。
カニは安いのにちゃんと身もはいってて、おいしかった。
さんざんたべて、雑炊までいきたかったけどもう無理!というわけで。
朝できたら雑炊にしようかなあ。
明日のお弁当は適当につくるとして。
カニ鍋ってやはり (゜Д゜)ウマーですね。
うどんいれればよかったなあとか思いつつ。
残り半分あるし、これでまた鍋できるなあ ヽ( ´ー`)ノ

デザートにケーキ食べる(笑)
あんなに満腹でも食べます!!
イチゴのバターロール。うまかった(^^)