先に買い物へ。
ポスフールで、食料品の買い物。
今日はカニ鍋!ってなわけで鍋の材料かいこむ。
ほんとは今週分の食費はほぼ使ったのですがね。まあ、せっっかくだしね。
予備費からだすとしましょう。
買い物すませ、長崎屋へ。
ここで、旦那はホワイトデーのお返し購入。
前いた横浜の人からバレンタインにチョコいただいたお返しだそうで。
もりもとで購入。一緒に私の分のホワイトデーということでケーキ買ってもらいました♪
新商品だったので、味がわかんないけど見た目で選んでみた(笑)
今日のおやつだなあ。ふふふ。
DVD返すため、ゲオに移動。
DVD返す。その間旦那はマンガを買ってました。
今日買ったのは前々から探してたという安野モヨコ「監督不行届」

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

かなり面白いらしいです。今日早速よむのでせう。
さて郵便局にいかねばですよ!!