今日は夜ご飯つくらないでいいので、まったり。
テレビみながら洗濯物たたむ。昨日テレビで見た洗濯物ほしながらストレッチというのをやってみる。おお。いい感じだ。しかし、毎日洗濯してるわけじゃないしなあ(^^;
二日に一回しかできないストレッチだな。
 前々から放置してたカーテンを補正。片側はしてたんだけどね。もう一枚縫わねばならなかったのだ。テレビみながらしたからでしょうなあ・・・・レースカーテンの長さが片側とちがった(笑)あ〜あぁ・・・・まあレースカーテンだし、いいか(ぉ
 お茶のみながらまったりする。お茶菓子にこの前かった栗どら焼き。かなり (゜Д゜)ウマーでした。おお、これはヒットだ。また買おう。
雑誌よみながらごろごろごろ。
旦那から会議終わったメール。デパ地下うろついてるようで。「カニ安いから買っていい?」と(笑)カニ最近食べてないし、いいよーと返事。他になんかあったら買っていいよというとほっけかったそうです。冷凍庫、満杯なんだよね・・・・ほっけ明日の夜ご飯にするかな?駅に着く時間わかったのであとで迎えにいこうかね。それまでなにしよう。
ご飯食べてないなあ。めんどうだなあ。とかおもってたら誰か来た。無視してみた(爆
なにやらがさがさ玄関でいうのでのぞく。どうやら新聞の集金担当の人が契約したからと洗剤もってきてくれたようです。袋がスーパーのだからもしかしてこれって自腹で買ったのか?(^^; うちは自分から新聞社に電話して購読したので、それを担当の人の契約にしたいということだったらしい。契約とるとなにかあるのでしょうね。洗剤のひとつくらいどってことないなにかが!(笑)まあ、ちょうど洗剤なくなったのでラッキー。