本日は

オムライス。ポテサラ。うずらベーコン。コンソメスープ。あとお総菜で美味しそうでつい買ってしまったカニフライ。これだけあればよかろう!ほほほ。
って、かなりやりすぎだったようで。。。。
量が半端じゃなくおおかった(T_T)
いつも、晩ご飯を全部食べてしまわないとおやつにありつけないというなんとも私にとってはつらいルールが我が家にはできてたりするので、意地で食べようとしました。
どうやら旦那も多いと感じてたようで、私に「今日、量おおいよね?食べれる?」と聞いてきました。旦那は自分のぶんは食べ終わっていたようですが、さすがに苦しいらしい。
食べ切れそうにないけど、おやつのため!と私はもりもり食べてました。(笑)
さすがにつらそうだと判断したようで「少しなら今日は残してもいいよ?といわれました。
ので、極限まで食べだめだった分を旦那にたべてもらいました(ぉ
しばらく気分悪くて横になってましたが。旦那から「こんなに苦しくてもおやつのためなら全部食べようと思うんだねえ(笑)」と言われてしまいました。(^^;
しかも、苦しいとかいってるのに、おやつに作ったケーキを食べました。
さすがの私も生クリームが甘すぎてはきそうになり、少しでやめました(あはは〜)
やりすぎはよくないですな。ほんと・・・明日ケーキは食べよう。とほほ