今日は火曜市

かようびはなんかちょっといいかんじ〜♪とよくテレビCMで流れる火曜市の日。
チラシチェックすると安い!かなりね。でも昨日買い物すませたしなあ・・・
しめじが88円だよ。えのきが33円だよ。もも肉も安いよ。むーーーーー
今日は晩ご飯コロッケなんだよなあ。今日エビが安いからエビフライも作ろうかな。
ってことで買い物。
エビが頭つきで大きいのが1匹99円でした。バナナ、ヨーグルトも購入。
ひな祭りにバナナケーキでも作ろうかなあ。ふふふ。
甘栗ツメ放題!ってやってました。あれ、どうなんだろう。。。安いのか?
自分でつめるんじゃなくって、おばちゃんがスコップでケースに詰めてくれてるからツメ放題じゃないじゃん。。。とか思いつつ眺めてみる。買わなかったけどね(笑)
和菓子が一個45円。ほしいけど家にようかんあったなあ。
火曜日はほんとに安いなあ。良い感じ。買い物すんだし。かえろ。
移動パン屋っていうかメロンパン屋がいた。一個140円。焼きたてらしいが。
あれおいしいのかなあ。みんな並んでるけど。今度かってみようかしらん。
買い物すんだし、かえろう。
帰りに郵便局へ。入金すませる。
昨日ヤフオクでブーツ購入してみました。感じのよいくしゅくしゅブーツ。
北海道ではブーツはく機会なかったけど、春にむけて購入してみました。
アイボリーでヒールも低め。値段もほどほどだったし。職安からおりたお金で購入しちゃった。ああはん。最近服とか買ってないし。いいか。
今月福岡いくときはいていこーっと。去年買ったブルーのプリーツスカートに合いそうだなあ。うへへへ。
早く届くといいなあ。
家に帰る。雪だらけだなあ。。。駐車場、歩きにくい。(T_T)