ついでだし、古本屋へいく準備。
本まとめる。ついでにしてないゲーム類も売るかな。
まず古本屋へより、売る。
あんなにたくさん売ったのになあ。
3000円いかないってどういうことさ・・・
いくら古いゲームでも(T_T)
マンガは新刊が高いだけで、あとはちょっとなあ。
安すぎ。まあ、これでハブと華麗なる食卓の続き買うか。
K's電気により、延長コード、ハブ、ケーブル購入。
ゲオにより、旦那に頼まれたジャンプ購入。あと華麗なる食卓の13,14巻購入。
私はMORE買うつもりだったけど、つい表紙の松嶋菜々子にひかれwith購入。
スーパーによりちょい買い足し。
家に帰る。うう、寒い。−2度らしい・・・きぃ