なんだかきたない・・・
この埃がいや!と思い、かたづけはじめる。
本棚とかも前々から移動させたくて。
本棚の上に三段ラック横にしてのせてたのをおろし、広くしたかった。
中身だし、移動。模様替えする(笑)
横向きにして使ってた三段ラックを縦置きにし、本棚の横に並べる。
おお!棚が低くなったけど、上ががらあきになって、よいかんじ。
隣の部屋の本棚に本移動させる。同人誌とか写真集が多いこの家・・・
いいんだけどね。すきだし。
隣の部屋、はっきりいってつかってないなあ・・・
住めるようにはなってるけど、寒いからいかない(爆
むう、はやく段ボールとか雑誌とかすててしまわなきゃ。せっっかく広いのに。

三段ラックがからになったし、そこに雑紙類、辞典類、DVD、PS2ソフト、をいれる。
本棚と三段ラックの上がすっきりあいたので、そこにプリンター、電話、モデムなどおくことに。大移動になったな。
旦那がパソコン周辺のそうじをしはじめ、コード類がすっきりした。
今までパソコンラックの上段にあったプリンター移動させたので、そこにモニターを置く。
でっかいモニターだなあ。スキャナはしばらく使わないということで隣の部屋へ(^^;
新しいマシン購入計画があるので、それ購入したら隣の部屋も改造してパソコン使えるようにするらしいです。そこら辺は旦那におまかせっつうことで。私はそのほかをそうじ。
おお!なんだかすっきりした。
読まない本を売ることに。売る本をまとめる。
ミニカーを並べてた棚をメタルラックへ移動。
電話台にしてたプラスチックの三段ラックをテレビの横へ。きれいに横に並んだ。
部屋が広くなったようなきがする(^^)
メタルラックの上もきれいに片づいたし。満足。
あとは延長コードとハブ、RANケーブルを明日買ってこればよし。
すっげえはまったなあ、そうじ。
ただCDラックを置く場がなくなった・・・とりあえず寝室においてみたが浮きまくり・・・ぬうん。加湿器もおきばがいまいち。この辺もちゃんと考えねばだな。
メタルラックが実はほとんどつかわれずにいたりする。ので。ここもきれいに片づけて、棚らしくしたいなあ。
ぬふふふ。また考えてがんばろう。