まずはお昼ご飯食べにいく。
今日ははじめていくお店。
ファミレスなのかな?ステーキハウスらしい。みためガストっぽい。
結構こんでる!うまいのか?
中にはいってメニューみると、おいしそう。
ステーキ、ハンバーグ、などなど。ランチメニューもあった。土曜でもランチがあるのはうれしいねえ。デザートがおいしそう!パフェが食べたいとこだけどなあ。。
せっかくなので、私はステーキランチセット。スープ飲み放題もついてた(^^)
旦那はチキンランチセット。デザートは食べれたらということにした。
スープは3種類あって、おいしかった!
ステーキもおいしかったし。値段もやすい(笑)
スープを2杯のんだので、デザートはやめときました(うう。。
そのまま古本屋へ。旦那が華麗なる食卓の続きかうそうです。
んで、ゲオへ。古本屋になかった巻を購入。私はスカパー!の番組表購入。
スーパーへいって買い物。ふらふら買い物して、家に帰る。