木梨ガイド

先週につづきドリカム〜 ヽ( ´ー`)ノ
やっぱりいい!ドリカムはすてきだ。
みわちゃんの声は私にはいやしですなあ。
高橋さん、歌の途中できられてかわいそう(^^;
空き巣ってほんと嫌だなあ。うちの実家も数年前にはいられたけど・・
しかし、実家の周辺の家で空き巣がはいってない家はないくらいになったとか。
隣の家も年末あたりはいられたそうで。うちの駐車場にパトとめさせてくれといいにきたらしく、母親が「早く捕まえてくださいね」というと、警察は「はあ?すぐつかまるよ!」といいきったらし・・・おいおい、ならなんでこの辺の家全部空き巣はいられてんの。。。
あんたらが捕まえないからでしょうが(怒 むかっときたらしく母親は「うちにはいったのはまだつかまってませんが?」というと「それは運が悪いだけ」だそうだ・・・
つかえねー!田舎の警察って。いや、どこの警察もつかえないのかしらん。
なんにせよ、空き巣なんてこそくなやつはさっさと捕まってしまってほしいです。
高橋さんの心中、おさっししますです。
木梨ガイドみてたらテロップに速報が!
「気温低下により水道凍結注意!」だそうです(笑)
はじめてみたぞー(笑)凍結ですか!破裂しちゃうんだっけか。
まあ、こっち方面は大丈夫でしょうが(^^;
おそろしいね、北海道。
木梨ガイド、楽しかった。来週もみなきゃねえ。