ミスド

とかく、でかけることに。
まず古本屋へいって「華麗なる食卓」の続き購入。
きになりだしたら買わずにいられない(笑)
今月の生活費の残りで買ってしまった(^^;
まぁ今日は給料日だし♪
旦那もこのマンガは集めたいといっていたので、よしとしよう(爆
次に旦那がずいぶん前に家の鍵をなくしてしまい、かなり不便なので合い鍵作りにいく。
悩んだけど、近くのスーパーで作ることに。
スーパーよるまえに、丸井今井にいってコムサをのぞく。
おぉ、春だねえ。春物たくさんでてる。
くぅ、、、ほしいけど我慢。福岡で使うためにお金セーブしなきゃあねえ。
ミスドによる。明日のぶんのおやつも買おうかな。
ポンデ黒糖にはまってます。あとDポップ!あとは適当に購入。30%オフの券あったので使う。お安く購入できました。カードもらったけど、もう弁当箱いらないしなあ・・
 長崎屋で合い鍵作る。600円もしたわ!きぃ、今度なくしたら旦那の小遣いからとってやる(T_T)一体どこで鍵おとしたんでしょうねえ・・・恐いこわい。
長崎屋でふらふら。買い物。今日は自分だけだし、なにか買うかなあ。
結局おいしそうなものがないので、食材購入する。
さて家に帰って本よもうかな。