本日火曜市

近所のスーパーはほぼ火曜市。安く買える絶好のチャンス!買いだめの日ですな(笑)
職安ちかくのスーパーへ。まず100均へ。綿棒など購入。
本屋で立ち読み。冬物大処分市だったのですが明日が一番すごい処分市だとか。なので今日は早くしめて明日は昼からのオープンになるらしい。むう、明日くるべきか!(笑)
食品売り場は100円均一がおおく、あれもこれも買ってしまった。予算オーバー(−−;
まあ、いいか。今週買い足すのは卵くらいになりそうだし。今月は冷蔵庫、冷凍庫の一斉処理をしてみようかなあ。メニュー考えなくては!
もうすぐおひな祭りなのねえ。ひなあられやひしもちなんかおいしそう(゜−、゜)
ついひなあられと甘酒かっちゃいました。家にかえったらお茶かわりに甘酒飲もうかな。
あじの開きも100円で買えて、お得な気分♪おいしいといいんだけど・・・