本日買い出し日

昨日は買い物行ってないので、今日買い出しですよ。
明日は札幌に遊びにいって、ご飯食べてくるからあさってからの食事の材料。
さって、なにかうか?あ、今日の晩ご飯・・・。
まあ、買い出しいってきめよう ヽ( ´ー`)ノ
 まず昼ご飯食べにいく。今日は「いさな」でラーメン。コーンラーメンはいつ食べてもうまい!旦那はキムチラーメン。あと炒飯。炒飯もうまいっす。
そのまま買い物へ。まずゲオで本購入。私は新刊(またかいました・・・)購入。旦那は雑紙の立ち読み。そこから隣の古本屋へ。旦那は「華麗なる食卓」を集めるそうです。

華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 1 (ヤングジャンプコミックス)

私はふらふらしてたら前買おうと思いつつ買わなかった本がなんと100円になってたのでかっちゃいました。「チーズはどこに消えた?」。ずいぶん前の本だけど。すっごいきれいな状態でしかも100円となれば買いでしょう!
スーパーへ買い物。適当に材料購入。
家に帰る前にゲーセンへ(笑)
クイズアカデミーをしてレベルアップさせる。たのしいねえ、このゲーム。
さて帰ろう。